真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

10月8日の写真

IMG_2473.jpg
夕方近くのベランダで日なたぼっこをしてる猫達、くろまめは何故かこちらを凝視してます

10月1日の写真

IMG_2470.jpg
つやけし様、きなこと昼寝中
IMG_2471.jpg
よく見るとつやけし様がやや液体化してました

9月30日の写真

IMG_2468.jpg
心地よい日差しのせいかベランダで昼寝してるつやけし様ときなことこはる
つやけし様はお気に入りの紐の近くで寝てました、何時でも遊べますしね

9月29日の写真

IMG_2464.jpg
ゆきが珍しくベランダで寝てます、普段は敵(くろまめとこはる)が居るのでこんな無防備な姿は珍しいです
IMG_2465.jpg
近づいて写真を撮ってしまったのでゆきさんが起きてしまいました
IMG_2466.jpg
目線の先には敵のこはるが
でも寝てたのでゆきに喧嘩をふっかける感じではなさそうです
IMG_2467.jpg
ゆきさん、安心したのか今度は丸くなって寝てしまいました

9月28日の写真

IMG_2457.jpg
ゆきさんは今日もボッチ
IMG_2458.jpg
と思ったらつやけし様が一緒に居てくれた模様
IMG_2459.jpg
つやけし様ベランダに移動、紐で遊んでます
IMG_2460.jpg
紐で遊んで猛っている時にくろまめ来襲
IMG_2461.jpg
くろまめ、猛っているつやけし様の餌食に
IMG_2463.jpg
つやけし様のキックがくろまめの顔面にヒットw

FC2Ad