真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

4月15日の写真

IMG_2205.jpg
いつもの様に椅子で寝ているくろまめ
IMG_2207.jpg
ベランダに出たもののつやけし様ときなこが一緒に寝てる為に完全に出遅れている感じ
IMG_2208.jpg
こちらをちらりと恨めしそうな顔をするくろまめ
知らんがな、お前の普段の態度が悪いからよもぎ達に混ざれんのだろ?
IMG_2209.jpg
熟睡のこはる、くろまめを少し警戒してる感じのよもぎ
IMG_2210.jpg
どこにも混ざれそうにない様子のくろまめ

4月11日の写真

IMG_2200.jpg
つやけし様、おっさん座り
IMG_2202.jpg
なに見とんじゃ、われー
IMG_2201.jpg
毛づくろいすんぞっ!
IMG_2203.jpg
小宇宙溜めるぞっ!

4月8日の写真

IMG_2196.jpg
椅子の上でよく見る塊を発見
IMG_2197.jpg
誰にでも分け隔てなく愛情を注ぐつやけし様と3匹の母のきなこ
IMG_2198.jpg
きなこの子供のよもぎ
IMG_2199.jpg
きなこの子供のゆき
こはるもきなこの子供ですがこいつは変わり者で2匹で固まる事はあっても多数での塊に入る事はほぼないです、なんか孤独を好む傾向があります
くろまめはつやけし様くらいしか固まってくれる相手がおりません、最近だときなこと塊になってる事もある様です

4月7日の写真

IMG_2194.jpg
くろまめ、いつもの様に椅子に陣取り魂を開放中
IMG_2195.jpg
つやけし様はベッドの上で小宇宙を半開放中

4月1日の写真

IMG_2185.jpg
空気清浄機の上からゆきを見下ろすくろまめ
ぷしゃーと威嚇しながらくろまめを見上げるゆきさん、ゆきさんはもうずっとくろまめに心を開く事はなさそうです
IMG_2183.jpg
IMG_2184.jpg
2~3日に一度は廊下などでギニャー!と叫びながらバタバタしてますのでもう廊下が毛まみれですよ
IMG_2186.jpg
この頃は夜はまだ冷えていた時期なので掛け布団ありでした
猫はそこでお休み中
IMG_2188.jpg
くろまめへの威嚇で気が済んだのか布団に移動してました
IMG_2192.jpg
IMG_2191.jpg
その後、ベランダに日が差し込んできたのでそこで昼寝する猫達

FC2Ad