真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

今更ですがあめましておめでとうございます

模型の原型作業が忙しくて更新を放置してました、すみません…
これからワンフェスに向かう為に空港に行きますので取り急ぎ写真をアップします
IMG_1048.jpg
去年の写真ですがベランダの手すりでくつろいでいるつやけし様、外に出たいんだろうなぁ…
IMG_1050.jpg
一方、きなこお気に入りの箱に入ってますそれを眺めるゆき
IMG_1051.jpg
IMG_1052.jpg

今年1月の写真、仲良く寝てるつやけし様ときなこ、左手は添えるだけ…

IMG_1054.jpg
猫用?電気カーペットとファンヒーターで暖を取るつやけし様ときなことこはる、猫団子になっているので更に暖かそうです

放置し過ぎました…

写真は撮ってるので夕方くらいにでもアップします

5月20日と23日のぷにーず

20日仕事から帰ってくるとうちの庭でぷにーず2匹と母親が遊んでました

IMG_0315.jpg
IMG_0316.jpg
ちょうどつやけし様用に買ってきた猫用ささみをあげる事に
IMG_0317.jpg
食う
IMG_0318.jpg
食うっ
IMG_0319.jpg
むさぼり食うっ!!
IMG_0321.jpg
「もう無いの?」 足元にありますよ
IMG_0322.jpg
満足したのか顔を洗い出しました
IMG_0332.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg
1時間後くらいにお隣の玄関を見たらみんなで寝てました、白いのは居なかったのでささみにありつけなかったとですよ
IMG_0338.jpg


23日のぷにーず
本日は仕事が待機だったので一日中家に居ました、うちの庭をみるとぷにーずが2匹で遊んでたので拉致してきました
IMG_0346.jpg
拉致してきたとはいえ大切なお猫様ですので缶詰でおもてなしをする事に
IMG_0349.jpg
見慣れない顔にちょっと警戒するつやけし様
IMG_0350.jpg
「あれ誰だろう?」と思っていそうなぷにー
IMG_0351.jpg
つやけし様は慣れたのかエアコンの室外機の上でくつろいでました
IMG_0353.jpg
ぷにーもあげてみるとちょっと警戒するつやけし様
IMG_0354.jpg
その後ぷにー2匹をうちの庭に連れて行き母親に返しましたが母親も人間に馴れてのかあまりきにしてないご様子でした。

その2時間後くらいにうちの物置辺りを見ると家族でお昼寝ちぅでした
IMG_0360.jpg
物置の下で爆睡しているぷにー
IMG_0361.jpg
物置の隙間で寝ているシロ
IMG_0362.jpg
すぐに白いのがゴソゴソと出てきました
IMG_0363.jpg
兄弟を枕にして寝る白いの
IMG_0364.jpg


ぷにーずですが白いのがオスで後はメスなのですが6月頭にメスのどちらかにお迎えが来るそうです。
幸せになって欲しいものですよ

2013年ふたばねこカレンダーですが

皆様のご協力のお陰で最低ロット数生産分の6割近く売れました、買って頂いた方には本当に感謝致します。

まだ在庫の方がありますので宜しければご協力頂けると大変助かります、どうか宜しくお願い致します。

送料込みの800円となっております、詳しくは2012年10月8日の記事をお願いします。

つやけし様を風呂に入れました

最近散歩をしてるとコロコロと猫体操をしているのでかなり埃っぽくなっておりましたのでつやけし様を洗いました。
DSCF1930.jpg
DSCF1933.jpg
ツヤツヤなつやけし様になりましたが1週間もすると元に戻りそうです
DSCF1934.jpg

夜ですがつやけし様ときなこが一緒に寝てます、きなこはつやけし様を枕にするのが好きみたいです。
DSCF1927.jpg

一方、よもぎは一万尺の上で寝てました
DSCF1926.jpg

FC2Ad