真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

6月ですが5月の写真です

5月の写真がまだアップしてないのがあったので6月ですが5月中の写真をアップさせてもらいます。

PC用椅子に占拠しているつやけし様ときなこ、本当に仲がいいです。
IMG_1163.jpg
ベランダに新しい箱を置いてみたんですが興味津々のご様子
IMG_1167.jpg
室外機からベランダ手すりにジャンプしようとしているこはる、もちろん落ちたりはしませんでした
IMG_1168.jpg
その後、箱に入るこはる、よもぎがなんか見てます
IMG_1169.jpg
箱の入り口に居るせいか他の子が入れないご様子
IMG_1170.jpg
その後、つやけし様ときなこは箱の上で昼寝をしてました
IMG_1171.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/96-6a9236fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad