真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

袋詰めにしました

この間友人から東京ミルクチーズなるものを頂き美味しく食べさせてもらったのですがお菓子を入れてた紙袋にきなこが異様に反応してたので入れて見ました
IMG_1092.jpg
IMG_1093.jpg
箱に入って丸まっているよもぎ
IMG_1094.jpg
つやけし様ときなこは椅子に座り道路を見てました、なんかよその猫でも居たのかな?
IMG_1095.jpg
一方、ゆきはベランダ手すりで日向ぼっこしてました
小さい頃はよく魂が抜けてたゆきですが最近は魂が定着した模様
IMG_1097.jpg
IMG_1099.jpg
椅子から降りてベランダ床でゴロゴロと転がり運動中のつやけし様
IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg
IMG_1104.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/91-69dd372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad