真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

そろそろ杉花粉の時期は過ぎそうですね

やっと鼻水などが出なくなりました、目も痒かったし大変でしたがヒノキ花粉の方はこれからなのでご用心を…

猫はと言うと暖かいのでベランダで日なたぼっこをしたり遊んだりしてます。
IMG_1070.jpg
めずらしく箱に入っているつやけし様、と言うよりいつもきなこかよもぎが入っているので入れないのかもしれないですが
IMG_1071.jpg
よもぎは人工芝の上で寝てました
IMG_1073.jpg
その様子を眺めるこはる、きなことゆきは興味ない模様
IMG_1074.jpg
なんかぼーっとしているよもぎ
IMG_1075.jpg
IMG_1076.jpg
箱の中で毛づくろいを始めるつやけし様、外でやればいいのにw
IMG_1077.jpg
IMG_1079.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/89-72197283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad