真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

先日、暑かった日のつやけし様とか

GWが終わりワンフェスの本申請も終わりちょっと落ち着きましたので写真をアップします

ある暑かった日のつやけし様、床で寝てます
IMG_0865.jpg
ジョイスティックが涼しいのか枕にして寝るつやけし様
IMG_0868.jpg
抜け毛が多くなってきたぬこ達、家中毛まみれで少しでも掃除をしないと西部劇で出てきそうな丸い草の塊の様な毛球が出来てしまいますw
IMG_0869.jpg
とりあえず毛づくろいをして出てきた毛玉
IMG_0871.jpg
大人しくしていたご褒美につやけし様の大好物の金のだしカップ、汁分が特に好物の様です
IMG_0875.jpg
暖かくなってきたとは言え布団の沈み込む感覚が好きなのか埋まってます
IMG_0878.jpg
クロネコヤマトの配達車に登っているよもぎとゆき、屋根を補強したとは言えそろそろ潰れそう…
IMG_0879.jpg
椅子の上で伸びをするきなこ
IMG_0883.jpg
出窓で日なたぼっこをするこはる、ここはつやけし様かこはるが居る事が多いです
IMG_0885.jpg
ちなみに高さはこんな感じです
IMG_0884.jpg
ゆきはクロネコヤマトが好きな模様
IMG_0886.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/80-23c78064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad