真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

2月下旬からの写真

ワンフェス終了後に撮っておいた写真です、まだ寒いためか部屋の中で丸まってるのが多いです

PC用椅子で寝るつやけし様
IMG_0748.jpg

「やんやワレ、なに見とんじゃ」って感じの顔に見えますがただのあくびです
IMG_0752.jpg

相変わらずファンヒーターの上が好きなきなこ
IMG_0751.jpg

模型作業用椅子で寝てるこはる
IMG_0753.jpg

指を顔に近づけると舐めてきます  らぶり~
IMG_0754.jpg

最近は弟の部屋より俺のところに居る事が多いこはる やっぱ部屋がごちゃごちゃしてるからだろうか?w
IMG_0756.jpg

ファンヒーターの上に座るきなことこはる きなこが母なのにきなこの方が小さいなぁ
IMG_0760.jpg

3月上旬くらいの写真かな?
暖かくなって来てベランダで日なたぼっこをするぬこ達
IMG_0762.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg

キャットタワーにてつやけし様にいたずらをしようとするこはる
IMG_0771.jpg

弟の部屋にある出窓でくつろぐゆきとこはる
IMG_0784.jpg

ベランダの手すりで寝るこはる
IMG_0786.jpg

相変わらず仲のいいつやけし様ときなこ
IMG_0788.jpg

あくびの瞬間、変顔のつやけし様
IMG_0789.jpg

そして小宇宙(コスモ)を溜めだすつやけし様
IMG_0790.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/78-3727665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad