真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

今からワンフェスへ出発するんですが

あまりにも更新してなかったので更新してから出発します。

IMG_0680.jpg
洗濯カゴでくつろぐきなこ、洗濯物も毛まみれになりそうですがあまり気になりませんw

IMG_0682.jpg
吹き抜けの手すりで日なたぼっこをするゆきときなこ 
IMG_0683.jpg
最近ゆきに少しだけ懐かれた気がします

IMG_0687.jpg
ヤマトの箱に入るきなこチャイルド達
IMG_0691.jpg
IMG_0692.jpg
よもぎがよく箱を噛んで破壊してますw

IMG_0696.jpg
掛け布団が新しくなったので早速占領する猫達

IMG_0702.jpg
IMG_0703.jpg
下僕はワンフェス作業で死にそうになってますがお構いなしな猫たち、正直癒されました


ワンフェスでは猫カレンダー2014を持っていきますのでワンフェスへ行かれる皆様、是非立ち寄って見て下さい。

5-30-08 MJSガレージキットです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/76-23f2ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad