真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。

ベッドで猫団子になるつやけし様ときなことこはる
IMG_0642.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0644.jpg


これも去年の写真なのですが仕事でクロネコヤマトに行く用事がありましたのでその時ダンボールを買ってきました。
350円なり
IMG_0647.jpg
側面フロント部分に余白があるので切り取り加工しました
IMG_0648.jpg
窓ガラス部分をくり抜き要所要所を補強する
IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg
窓ガラス全てくり抜くと強度不足になりそうなので少し残す
IMG_0651.jpg
最初は警戒してましたが中に入ってくれたつやけし様、今ではゆきとよもぎの箱と化してますw
ワンフェス後にまた新しいクロネコダンボールを買って今度は色々弄って見るつもりです
IMG_0657.jpg


ワンフェスまであと一ヶ月となってしまいましたので更新はワンフェス後になると思いますが今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/75-23f46b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad