真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

あけましておめでとうございます

新年ですが去年にアップ出来なかったのをアップしたいと思います。
一万尺で寝るこはる
IMG_0618.jpg
ベッドを占拠中のつやけし様ときなこ
IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
つやけし様は左前足を骨折した事があるのですが骨が曲がってくっ付いてしまい歩くのには支障は無いのですが以後楽な姿勢が変わりました
これが楽な姿勢のようです、見た目は苦しそうなのですがw
IMG_0622.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0625.jpg
こはるですがよもぎ、ゆき、こはるがきなこの子供達なのですがよもぎとゆきは仲が良いのですがこはるは群れを嫌いちょっと離れたところに居る事が多いです、きなことつやけし様には懐いてるのですが…
IMG_0632.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/74-3de3dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad