真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

5月15日と5月18日のぷにーず

5月15日、仕事帰りにドラッグストアに寄り日用品を買って帰り猫にあげようと竹輪も買ってきました。
うちのぬこにもあげたのですがぷにーず達にもあげようと思い1本持っていきました
IMG_0270.jpg
ぷにーず達はもうカリカリも食べるようになっており母乳とカリカリしか食べて事がないのか当初匂いを嗅いだりなめたりとなかなか口にしてくれませんでした
IMG_0271.jpg
しかし一度食べると美味しかったのか食べてくれました、しかし人間用なのであまりあげると塩分多めなので少しだけですよ
IMG_0273.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg
満足したのか顔を洗い始める白いの
IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0279.jpg
一番のふっさーを抱っこ、しかし魂が抜けてしまった模様…
IMG_0280.jpg
母親の尻尾で遊び始めるぷにーず
IMG_0281.jpg
兄弟でじゃれ始めるぷにーず
IMG_0284.jpg
いろんな事に興味津々のご様子
IMG_0292.jpg
IMG_0293.jpg
5月18日、本日のぷにーず 車の洗車が終わりお隣さんの玄関先をみるとみんなで寝てました。
しろいのが母親をベッドにしててかわぇぇ
IMG_0304.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/56-ac1de0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad