真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。



うちに通っていた猫ですが

うちにエサを貰いに通っていた猫ですがお隣さんが玄関にバスケットを置いて冬の寒い間寝床を提供してたのですがほぼお隣さんの半飼い猫になってました。
4月1日の事ですが夜8時くらいにお隣さんか来て猫が子供を産んで犬は飼ってたから分かるが猫は分からないとの事でアドバイスが欲しいと言われ見に行きました。
3匹産んでいて特別する事は無いが親が警戒しない程度に子供を見てやって下さいとだけアドバイス

玄関先に居るのでいつでも見にきても良いと言われましたので今日早速カメラを持って訪問w

親猫はうちにエサを貰いに通っていただけあって自分に慣れており警戒はしてませんでした、子供を写真に撮るべく抱きかかえたのですが子供が鳴きだして親が心配し始めたので即効写真を撮り親に返しました。

また撮らせてもらおうっ!!
IMG_0107.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0110.jpg

コメント

プニー中にあまり構うとニョロ長くなってしまいますよ!

  • 2013/04/04(木) 21:17:18 |
  • URL |
  • ki #d/CpiV46
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プニー中にあまり構うとニョロ長くなってしまいますよ!

返事遅れてすみません、わさびタンみたいにニョロ長くなるのも可愛いかもしれませんねw

  • 2013/04/14(日) 11:40:17 |
  • URL |
  • つやけし様のシモベ #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

その節はありがとうございました。

Re: ご無沙汰しております。

メアドの方にメールは送ったのですが届いてますでしょうか?

  • 2014/10/31(金) 02:45:01 |
  • URL |
  • つやけし様のシモベ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/46-54aca027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

