真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

昨日は2月22日猫の日でした

と言う訳でお猫様に普段はカリカリをあげてるのですが特別な日と言う事でねこ缶大盛りです。
IMG_0067.jpg
ただぬこ5匹となると大盛りも大した量ではない様で…
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
ケンカではつやけし様が強いのですがエサ時の場合のみ
よもぎ>きなこ>>>ゆき=つやけし様>こはると言うパワーバランスになります
IMG_0070.jpg
つやけし様、今のうちに食べるんだっ!!
食後のつやけし様にイタズラ
IMG_0071.jpg
先日の事なんですがファンヒーターをつけてるとつやけし様がファンヒーター前の椅子でくつろいでました。
その時の写真です
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0066.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/42-2b71599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad