真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

5月4日の写真

IMG_2240.jpg
IMG_2241.jpg
最後に地獄行きされたきなこチャイルド達、最初の犠牲者は一番捕まえにくいゆきさんから始まりよもぎ、こはると奇しくも生まれた順番から地獄(風呂)へ行きました
順番に風呂に入れていき弟から拭いてもらってたのでこはるが終わって風呂から出たらゆきさんは結構乾いてました
IMG_2242.jpg
IMG_2243.jpg
よもぎはベランダ出入り口の付近に退避中、しばらく出てきませんでした
IMG_2245.jpg
IMG_2244.jpg
一番最後に出たこはるは弟の部屋の出窓でなんかぼーとしてました
IMG_2248.jpg
昨日地獄を終えていたつやつや様ときなこは椅子の上でお昼寝中、しかしさすがに母親経験ありのこの2匹はゆきたちが泣き叫んでいると風呂の入り口に来てニャーニャーと助けに入ろうとしてました、さすがは母親と言ったところでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/245-4a0dcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad