真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェスが終ったのですが違うトラブルで…

ワンフェスは終って次のワンフェスまで少し時間的に余裕が出てきたのですが猫関係でトラブルが発生してしまいました。
うちのぬこは全てメスでつやけし様ときなこは避妊手術をしてたのですがきなこチャイルド達がまだ避妊をしてなかったのでこはる、よもぎと避妊手術をしたのですが手術後は別に皆普通だったのですがワンフェスから帰ってきてつやけし様をワクチン注射に連れて行ってその夜にこはるが急につやけし様を威嚇する様になりました。
つやけし様から威嚇する事は無いのですがこはるが激しく威嚇するのでつやけし様もつられて威嚇、喧嘩に発展してしまうと言う次第です、しばらくは様子を見るしかなさそうですがずっとこのままだったら困るのですよ…

DSCF1831.jpg
育ての親を急に威嚇する様になったこはる、喧嘩はつやけし様が圧倒的に強いので威嚇しながらうんことしっこを漏らしてしまいます。
きなこが面倒みなかったからつやけし様が面倒みてたのに恩知らずなやつだなぁ…


DSCF1833.jpg
動物病院の匂いが原因かもと言う事でつやけし様を風呂に入れました、しかし匂いが落ちただけではこはるの威嚇は止まないのですよ…

DSCF1843.jpg
DSCF1846.jpg
DSCF1848.jpg
本日のつやけし様、つやけし様から喧嘩をふっかける事は無いのでこはるが威嚇をするのを止めれば全て丸く収まるのですが、最近きなこやよもぎやゆきは怖いのか引き篭もってばかりですよ。

つやけし様は相変わらず安らかなんですが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/24-c0137d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad