真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

1月2日の写真

IMG_2049.jpg
やっと写真の日付も年を越すことが出来ましたw
家族が年末年始と泊まりに来ており母が苦手なよもぎさんは俺の部屋か弟の部屋に常に居てご飯の時も降りてきません
ですので俺の部屋に常備してあるカリカリをあげたりしてましたよ
IMG_2050.jpg
IMG_2051.jpg
ゆきさんも椅子の上に乗ってきたので寝っころがる事が出来なくなったよもぎさん、なんか目つきが悪い
IMG_2052.jpg
きなこは手すりの上で外を監視中、シルバーでも見えるのだろうか?
IMG_2053.jpg
くろまめもベランダに来てゆきさんとよもぎと一触即発な雰囲気です
ゆきさんとくろまめは目が合うとヤンキーの様にメンチ切ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/203-811e7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad