真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

12月28日の写真

IMG_2044.jpg
姉は帰ったのですが甥っ子は年末年始と泊まる事になったので俺の部屋で延々とスプラトゥーンをやってるのですが甥っ子達が
特に害が無いと判断したのかきなこファミリー達が姿を現す様になってきました
と言うわけでこはるさんはファンヒーターの上でお休みちぅです
IMG_2045.jpg
そう言えば年末辺りに自分の部屋の扉にも猫窓を付けたのでゆきが頻繁に姿を現すようになりました、ファンヒーターの上でこはるさんはお休み中ですが他の4匹はベッドの上でアンモニャイト状態になってます。
俺の部屋で椅子には甥っ子達が座りスプラトゥーン、ベッドには猫達、俺はどこで作業をすればよいのやらw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/201-e515a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad