真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

キャットタワー買いました。

以前から欲しかったのですが置く場所がかなり限定されるのでどのタイプを買おうか迷った末にアイリスオーヤマのキャットタワーを買いました。
DSCF1671.jpg
DSCF1673.jpg
玄関のドア上に板を取り付けてゆくゆくは玄関周りに猫が遊べる所を増設したいとおもいます。

ちなみに猫が昼間に寝てるところは階段上の出窓付近に箱を設置しております。
こんな感じで寝てます。
DSCF1666.jpg

ある日のつやけし様ときなこ、相変わらずつやけし様は面倒見が良いです。
DSCF1658.jpg
DSCF1668.jpg
パソコン用椅子で寝るつやけし様
DSCF1677.jpg
くにゅ手
DSCF1678.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/20-6543aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad