真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。



12月13日の写真②

IMG_1976.jpg
パパご飯中
IMG_1977.jpg
ご飯中
IMG_1979.jpg
おかわりを出したのですがおかわりを半分ほど残しました、やはりどこかで貰って食べてるんでしょうね
こんな太いんだしw
IMG_1980.jpg
そこへシルバーが帰ってきてくろまめパパ(推定)の残りを食べてました
IMG_1981.jpg
パパ玄関からカーポートに移動
IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
小雨が降っていてバラスも濡れているのに気にせず横になるくろまめパパ(推定)
IMG_1988.jpg
IMG_1987.jpg
シルバーもご飯を食べあげたのかやってきました
IMG_1989.jpg
パパ本格的に横になる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/190-9b8281be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

