真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

12月13日の写真①

IMG_1963.jpg
この日、仕事から帰るとくろまめパパ(推測)が居ました
IMG_1964.jpg
玄関の扉を開けるとくろまめが脱走してきてバッタリとくろまめパパ(推測)と遭遇、家の猫以外にはシルバーにも威嚇するくろまめですので当然くろまめパパ(推測)にも威嚇開始
しかしくろまめパパの方が大きい為かかなりビビリながら威嚇してました
IMG_1965.jpg
しかしくろまめパパ(推測)は無反応の涼しい顔をしてました
IMG_1967.jpg
やっぱり太い…
IMG_1968.jpg
なにやらご飯を所望のご様子
IMG_1969.jpg
「ご飯を出しなさい」
IMG_1970.jpg
なのでくろまめパパ(推測)にご飯をあげました
IMG_1972.jpg
IMG_1974.jpg
ご飯を食べている間、ちょっと測らせていただきました
短い!太い!
この日は写真をかなり多めに撮りましたので明日続きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/189-d0c39642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad