真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

12月8日の写真②

IMG_1933.jpg
ベランダから廊下手すりに退避していたゆきさん
IMG_1934.jpg
表情はややキツめですが人殺しの目ではあまり睨まれなくなりました
IMG_1935.jpg
出窓に移動していたこはるさん
IMG_1936.jpg
ベランダに置いてある椅子に座っているきなことよもぎ
IMG_1938.jpg
前に話したと思いますがつやけし様は毛づくろいをしているとヒゲが邪魔なのかブチブチと食いちぎります
IMG_1937.jpg
以前はきなことこはるがその被害?にあってたんですが今はくろまめが一番つやけし様にベッタリしてるのでくろまめが被害を受けてます
IMG_1939.jpg
ちょっと分かりづらいかもしれませんがヒゲが食いちぎられてちゃんと生え揃っておりませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/184-1395b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad