真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェス修羅場で更新途絶えてましたが

写真は撮ってました、しばらく載せてないなーと思ってたらもう2週間も経過してたんですね…


つやけし様、きなこ、よもぎと布団を占拠中
きなこがつやけし様にバトルを仕掛けてます。
DSCF1626.jpg
吹き抜け手すりの上で寝るつやけし様、後ろにはゆきが居ます。
DSCF1627.jpg
人間が見ると危ないと思うのですがぬこにはこの幅は怖くないのかといつも思ってしまいます。
DSCF1628.jpg
上からだとこんな感じ
DSCF1629.jpg
「さてそろそろ起きるか…」
つやけし様、変顔すぎます
DSCF1630.jpg
ぺろぺろ
DSCF1631.jpg
つやけし様ときなこの寝姿、つやけし様寝苦しくないのですか?
DSCF1632.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/18-bf9de627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad