真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

11月29日の写真

IMG_1885.jpg
以前こはるさんは舐め癖があってお腹の毛が無い状態だったんですが最近は落ち着いたみたいでこの通り薄いですが毛がある状態です
IMG_1887.jpg
前に書いた事がありますがつやけし様は毛づくろいをする時に何故かヒゲを食いちぎってしまうのでつやけし様に毛づくろいをされた子はヒゲが無くなってしまいます
追々各猫のヒゲ写真を撮っていこうと思います
つやけし様は自分のヒゲを食いちぎる事は出来ないのでふっさふさ?です
IMG_1888.jpg
以前はきなこのヒゲが全く無い状態だったのですがくろまめが主に被害を受けてるのできなこのヒゲは生え揃ってます
IMG_1889.jpg
夜、団子になって寝ているつやけし様ときなこ、こはるさんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/175-92333269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad