真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

11月15日の写真

IMG_1829.jpg
通い猫であるシルバーは朝晩とご飯を食べにきて俺が仕事から帰ってくるとすでに居たりします。(居なくても呼んだらどこからともなく現れます)
IMG_1828.jpg
この日は珍しくくろまめパパ(推定)が現れたのでご飯をあげました
IMG_1833.jpg
なんと言うかくろまめパパ(推定)は長さ的には短いのですが太いんですよね
で、猫板でよく大きさ測定で使われるティッシュ箱を置いて見ました
IMG_1835.jpg
太い(デブい)ですねぇ
IMG_1837.jpg
どこかでご飯を貰ってないとここまで太くならないと思うのですが我が家に現れる頻度は一ヶ月に2,3回程度です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/169-1f6a2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad