真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

11月4日の写真

IMG_1791.jpg
つやけし様、深夜の散歩中
IMG_1792.jpg
草を捜し求めるつやけし様、先週地区の草刈があったんで草はほとんど無いんですよ、つやけし様…
IMG_1793.jpg
マーキング中のつやけし様
IMG_1794.jpg
IMG_1795.jpg
つやけし様お気に入りのゴロゴロポイントでゴロゴロするつやけし様
IMG_1796.jpg
草発見!しかしこれは食べられない草の様でちょっと残念そう?
IMG_1797.jpg
IMG_1799.jpg
お友達の家の前に来たのですがお友達の姿は見えず家の中で声だけしてました
つやけし様ちょっと残念?
IMG_1800.jpg
お友達に会えなかったかゴロゴロして匂いをつけてるつやけし様
IMG_1801.jpg
ゴロゴロ
IMG_1803.jpg
ゴロゴロ
IMG_1802.jpg
結局2分くらいゴロゴロしたつやけし様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/162-ef2a635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad