真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

10月15日の写真

この頃ワンフェス本申請の手続きも終わり猫ベッドを洗濯して階段出窓に配置しました
IMG_1767.jpg
きなこ、よもぎ、ゆきの3匹でみっちりとなってる猫ベッド
この頃は比較的涼しくなってきたのでこれくらいでも大丈夫なのかな?
IMG_1768.jpg
もうきなこは母親と言うより姉妹といった感じです(こはるは何故か1人を好むのできなこ、よもぎ、ゆきの3姉妹といった感じです)
IMG_1769.jpg
後ほど移動したのかベランダで寝ているゆきさん
IMG_1770.jpg
同じくベランダで寝ているくろまめ
IMG_1771.jpg
ゆきとくろまめは仲が悪いのですがこの距離なら威嚇しないゆきさん、くろまめもつやけし様が居るせいか大人しく寝てます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/155-6ad43170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad