真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

9月4日の写真

溜まってた9月の写真をこれから更新していきますのでよろしく願いします。

IMG_1661.jpg
IMG_1663.jpg
出窓のところからこちらを見ているゆきさん
人殺しの目が治まってる???

IMG_1664.jpg
つやけし様に金のダシカップをお納めしました
つやけし様は汁が大好きでまず汁を舐めます
IMG_1666.jpg
ひたすら舐める
IMG_1668.jpg
少しカップを拝借、汁を舐めて舐め取るところが無くなった金のダシカップ
IMG_1669.jpg
汁が無くなったところで初めて具を食べる
IMG_1670.jpg
具を食べ進めると底溜まりの汁が出てくるからまた汁を舐める
IMG_1671.jpg
ご飯(汁)を全て舐め尽くしご満悦のつやけし様
IMG_1673.jpg
顔を洗うのもいつもよりかなり長めで嬉しそう?
IMG_1675.jpg
底溜まりに具が少し残ってますが汁を舐め尽くしたのでもうつやけし様的には興味がないご様子
残りはくろまめがダッシュで部屋に入ってきて食べました
IMG_1678.jpg
大満足のつやけし様と具を少ししか食べれなかったので不満気味?のくろまめ
でもあんたつやけし様のカリカリ横取りしたからつやけし様に金のダシカップをあげたんだからしようがないでしょw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/143-cbeb9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad