真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

8月31日の写真

なんか仕事が忙しいのとワンフェスの本申請締め切りで忙しかったのと色々だらけてしまい更新を滞ってしまい申し訳ないです…

IMG_1655.jpg
8月でまだ暑かったので階段の手すりでだらけているこはるんと奥のよもぎ
IMG_1656.jpg
奥のよもぎも箱の中よりは板の上と言った感じでだらけてます
IMG_1657.jpg
くろまめは廊下の上で寝てました
IMG_1658.jpg
つやけし様は賢く玄関タイルの上で涼しげでした
IMG_1659.jpg
きなこは洗濯機の上でなんかお腹を舐めまくってました
IMG_1660.jpg
ゆきは洗濯機横のマットの上で寝てました
暑くないのだろうか???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/142-d35f8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad