真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきを風呂に入れました

12日にゆきを除く4匹を風呂に入れ残りはゆきだけでしたので13日に入れました。
入れる前にゆきを捕まえようとするんですがゆきはひらりっと避けるのでなんとか餌で釣って捕獲成功、いざ風呂に入れようと思ったら爪が凶悪なまでに尖っていたのでこのまま風呂に入れると体中引っかき傷だらけになるとおもい爪切りしてから風呂場へ
いざ洗い始めると予想通り暴れまくり爪を切ってないと大変な事になってました。
暴れっぷりと鳴き声の大きさはきなこレベルで前日に5匹はやっぱり無理だったと思います。
DSCF1553.jpg
洗い終えタオルで水分をふき取り浴室からだすとダッシュで逃亡、自分もそのまま風呂に入りしばらくしてからあがりゆきをみると階段で毛づくろい中でした。
こちらに気付くと2階へとまた逃亡、弟の部屋の前で立ち往生してる所を激写
DSCF1556.jpg
相変わらず魂の抜けたような目をしてました、そしてこちらに視線を合わせようとしないw
DSCF1557.jpg
DSCF1558.jpg
今後は一ヶ月置きか二ヶ月置きくらいには風呂に入れる様心がけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/14-4bc9185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。