真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

7月30日の猫

IMG_1585.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1587.jpg
IMG_1588.jpg
エアコンの効いた部屋で熟睡するつやけし様
普通猫は夜行性の筈なのですが食、住が保障された飼い猫は昼は昼で寝て夜は夜で寝てその合間に営業として
自分らのところにきてだっこをせがんだり寝ていると腹の上に乗ってきたりします
いつか監視カメラでも仕掛けて人間が居ない間の猫でも見て見たいですねぇ
IMG_1589.jpg
枕近辺の一番邪魔になるところで寝ているこはるん、この後どけましたがその後、腹の上に乗られました
IMG_1590.jpg
IMG_1591.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1593.jpg
つやけし様の近くに来てあっという間に熟睡したクロマメ、警戒心無さ過ぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/131-f969fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad