真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

生きる気力が…

年末から咳が止まらなくもしかしたら猫アレルギーになったかもしれないと医者に言われました。
本日採血して検査するので来週の月曜くらいに結果を聞く事になります、猫アレルギーと断定されたら俺はどう生きていけばよいのやら…

まぁ手遅れかもしれませんが本日ぬこ4匹を風呂に入れました。
おかげで体が爪の傷跡だらけですよ
こはるはシャワーをかけている間中前足をバタバタとさせてなんとか逃げようとしてました、鳴き声はそこそこでした。
DSCF1535.jpg
DSCF1537.jpg
続いてよもぎ、こいつは体中をバタバタさせて洗いにくい事この上なかったです。鳴き声は普通レベルでした
DSCF1549.jpg
DSCF1548.jpg
きなこですが…こいつが一番手に負えませんでした。
鳴き声は激しく近所から苦情が来ないかと思うくらいでギニャーギニャーと激しく鳴きバタバタと暴れ体中に引っかき傷が出来てしまいました。
DSCF1546.jpg
DSCF1547.jpg
つやけし様ですが風呂は嫌いなものの一番おとなしかったです、洗っている最中も無言で必死に堪えてました、しかしきなこを洗ってるときなこが激しく鳴くのをみてニャーニャーと俺に文句を言っている様な感じでした。
DSCF1543.jpg
DSCF1544.jpg

順番は掲載順と逆でつやけし様→きなこ→よもぎ→こはるといった順でつやけし様ときなこを洗い上げるとバスタオルで拭き風呂場から出して餌できなこチャイルドを釣り3匹捕まえて風呂場に入れたものの一瞬の隙を突きゆきが脱走、仕方ないのでよもぎ、こはるを洗っているとよもぎの鳴き声を聞いたつやけし様が風呂場まで戻って来てドア越にニャーニャーと抗議してきました。
先ほどまで風呂に入れられて怖い思いをしたのになんて心お優しいのだつやけし様…
一方きなこは子供が鳴きじゃくってても来る事はありませんでしたw

今回は風呂入りを免れたゆきですが明日くらいに入れる予定です。
DSCF1534.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/13-18c1e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad