真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

7月29日の猫達(昼)

IMG_1574.jpg
エアコンが効いた部屋の床で涼むクロマメ、我が家で唯一の雄ですが鳴き声は他の雌よりなんか弱弱しいと言うか女々しい感じの鳴き声だったりします
IMG_1576.jpg
エアコンの効いた部屋で涼みたいのかはたまたベランダで暑いながらも外を見ながら昼寝したいのか俺が部屋に入ろうとするのを入り口で待つつやけし様ときなこ
IMG_1577.jpg
階段近くの出窓で昼寝するよもぎ、前のクロネコヤマトの箱が破損してしまったので現在は置いてません
早く箱買ってきて加工しないといけないなぁ
IMG_1578.jpg
扉を開けるとつやけし様だけが入りきなこはなんか廊下でなんかしてました、俺の部屋への入り口が開いたのが分かったのか
こはるんが入れてもらおうとやって来ました
IMG_1579.jpg
そして部屋に入るとクロマメがPC前の椅子で気持ち良さそうに寝てました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/129-fca78832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad