真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

先週土曜くらいの写真です

先週土曜に甥っ子が泊まりにきてこはるんは身を隠しよもぎもなんか警戒してました
つやけし様とくろまめときなことゆきはいつもの通りでしたよ

IMG_1547.jpg
夜、散歩に行くつやけし様
暑いので昼や夕方は避けました

IMG_1550.jpg
IMG_1552.jpg
草発見! 脇目もふらず草を食べだすつやけし様
IMG_1553.jpg

草も食べ満足したところにつやけし様のお友達が寄ってきました
IMG_1554.jpg
暫しお互いの匂いを嗅ぎ合うつやけし様とお友達

IMG_1557.jpg
IMG_1558.jpg
しばらく歩くとお友達を飼ってる家の前に到着
IMG_1559.jpg
IMG_1560.jpg
IMG_1561.jpg
ゴロゴロと転がりだしお友達の匂いを上書きするつやけし様、その後満足したのか素直に家路についてくれました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/126-2cfde142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad