真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

運命の6月29日

IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
くろまめのりっぱな黒豆きなこまぶしは毛も剃られ皮だけとなってしまいました
帰ってきたくろまめは術後のせいか恐ろしいほど大人しくなってました

IMG_1529.jpg
IMG_1530.jpg
しかしその3日後くらいにはいつものくろまめに戻ってました、ただそこらにマーキングしなくなっただけでもマシになったのかな?

この日記を書いてる7月下旬ですが現在ではきなこ一家とそんなに喧嘩はしなくなりましたがゆきさんは相変わらずくろまめを目の敵にしてます
さすが殺し屋の目をする猫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/122-9cd087e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad