真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

貞子VS伽椰子を見に行った日の夜の写真

なんとなく今話題のギャグ?映画の貞子VS伽椰子が見たくなって見に行きました。
普段は洋画ばっかりなんですがアニメ、特撮以外では本当に久しぶりの邦画でした、色々とツッコミ所が多い映画なのですが
まぁここは猫、ゲームブログなので

IMG_1519.jpg
IMG_1521.jpg
一緒に映画を見た友達を家にあがって貰いYoutubeでE3の色々な動画を見てたらつやけし様が無防備な格好をなされてました
IMG_1522.jpg
IMG_1523.jpg
なので色々置いてみましたが相変わらずされるがままのつやけし様、器が大きいです
IMG_1526.jpg
その後、左前足はいつもの楽な姿勢になってました
IMG_1524.jpg
別角度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/121-6b476d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad