真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

6月中旬頃の写真

IMG_1497.jpg
天気がいいので布団などを洗濯して干していたんですが低反発マットの上に猫用電気アンカを置いてたら
そこに呼び寄せられたきなことこはるん
IMG_1498.jpg
その後PC前の椅子に移動してました

IMG_1499.jpg
また別の日、階段の窓できなこときなこチャイルドであるよもぎさんとゆきさんがくつろいでましたので写真を撮ってみました

IMG_1502.jpg
IMG_1503.jpg
そう言えばうちには餌を食べにくる通い猫が2匹居るのですがそのうちの1匹が一週間に一度ペースくらいしか来ないし近づくと
逃げたり逃げなかったりとなんで見つけたらすぐに餌をあげてます、実はこいつはくろまめの父親ではないかと睨んでます

IMG_1504.jpg
いつも餌を食べに通っている、と言うかうちに張り込んでいるシルバーちゃん(隣家の奥さん命名)野良なのに至るところで餌を
貰っているのか丸々としてます、出会った頃はガリガリだったのですが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/119-0c3338da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad