真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

5月の写真と6月上旬の写真ですが

IMG_1472.jpg
5月、地震も落ち着き猫達も安心して寝ているご様子

IMG_1473.jpg
IMG_1474.jpg
ゆきさんベランダに設置してある猫ハウスに居ました
小さい頃は魂の抜けていた子だったのですが今では人殺しの目をするようにまでなってしまいました…

IMG_1475.jpg
こはるん、日なたぼっこ中
IMG_1480.jpg
改めて猫ハウスを覗くとゆきさん寝てました
IMG_1479.jpg
くろまめ、日なたぼっこ中
IMG_1486.jpg
ベッドの上で仰向けになっているよもぎさん、そういえば最近よもぎさんが自分に少しだけ懐いてきましたw
IMG_1487.jpg

PC前の椅子でファーミネーターされているつやけし様、これで少しでも涼しくなってくれればいいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/117-0db08a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad