真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

5月の写真で申し訳ないのですが

暖かくなりベランダで日向ぼっこをよくする様になったのですがくろまめは相変わらずつやけし様以外からは威嚇され
まくってます。
本人はさほど気にしてないのか懲りずに何度も鼻を近づけたりお尻の匂いを嗅ごうとしたりしてます。
IMG_1461.jpg
IMG_1463.jpg
だたゆきはくろまめがかなり嫌いな様子で他の子達より威嚇がかなり本気だったりします。
くろまめはやられたらやり返す子なので仲良くなる気配が無い…
IMG_1462.jpg
夜ベッドの上で丸く?なってるこはるときなこ
IMG_1464.jpg
IMG_1465.jpg
くろまめの相手に疲れたのかヤマトカーに待避していたきなことゆきさん
IMG_1466.jpg
たまには一人でくつろぐつやけし様
IMG_1467.jpg
単独行動が多いこはるさん、手すりの上によく居る事が多いです
IMG_1468.jpg
くろまめよ、そろそろ君の大きく育った黒豆を取る事になるんだけどそうなると大人しくなってくれるかな?
IMG_1469.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/116-38984e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad