真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ゆきを風呂に入れた写真から4月までの写真です。

つやけし様、きなこ、こはる、クロマメを風呂に入れてから残りはよもぎとゆきなんですがこの2匹は俺にあまり懐いて無いのと入れる順番を誤ってしまったせいで妙に警戒して俺が風呂場に近寄るとそそくさと逃げてしまうので風呂に入れるのが一週間後になってしまいましたよ
IMG_1450.jpg
IMG_1451.jpg
よもぎは風呂から出るとどこかへ隠れてしまい写真は取れませんでしたので風呂上り写真はゆきだけです

IMG_1455.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1458.jpg
こはるの毛づくろいをしてらっしゃるつやけし様、あまりやりすぎて耳が反転してるこはるさんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/115-f7708954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad