真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

九月上旬くらいの写真です

まだ9月の写真が貯まってるんで出来るだけ間を置かずにアップしたいと思います。
IMG_1323.jpg
IMG_1324.jpg
クロマメの黒豆写真です、体も大きくなってそれに比例してキンタマも大きくなってきました。
拾った頃は小粒の小豆程度だったのですが今では大豆にきなこをまぶしたかの様な黒豆になっております
IMG_1328.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1329.jpg
こはるの寝相写真です、こはるはきなこチャイルドの中では単独行動を好み一人で居る時が多く何故か僕に一番懐いてくれてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/108-280b10e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad