真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェス終わってからぼーっとしてました

広告が表示されてしまったのでそろそろ更新をw
暑いですが箱の上に乗ってくつろぐつやけし様、部屋にくればクーラー入ってるんですがやっぱ嫌いなのかな?
IMG_1263.jpg
椅子の上で毛づくろいをするつやけし様、フーさんみたいなおっさん座りです
IMG_1265.jpg
IMG_1267.jpg
夜はおのおのが涼しいところを探して寝てたり散歩してたりしててこはるは階段吹き抜けの手すりに居る事が多いです
IMG_1286.jpg
よもぎは低い方のキャットタワーで寝てました
IMG_1287.jpg
IMG_1288.jpg
ゆきさんはキャットタワーの下でなんかしてました、写真はありませんがきなこは洗濯機の蓋の上によく居ます
IMG_1290.jpg
低反発クッションで寝てるつやけし様、保護色となっております
IMG_1294.jpg
子猫ですが名前が決まりました。
黒豆と言う名前になりました、由来はキンタマが黒くて黒豆みたいだったからです。
IMG_1295.jpg
IMG_1296.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/105-2011e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad