真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェス終って一段落つきました

写真は撮ってましたのでまとめてアップします。

ワンフェスの為に新しく買った椅子ですが椅子の上に座れるスペースがある為にぬこ達がたむろする様になりました。
DSCF1392.jpg
一万尺の上に寝るよもぎ、最近はつやけし様よりきなこ、よもぎ率の方が高いです。
DSCF1394.jpg
布団から頭だけ出して寝るよもぎ、布団の中に頭から入って反転して頭だけ出します、人間のような寝相です。
DSCF1395.jpg
椅子でくつろぐつやけし様ときなこ、すみませんワンフェス作業が修羅場中なんですがと言う下僕の声もなんのその
DSCF1397.jpg
ワンフェス修羅場中のなかのつやけし様、きなこ、よもぎ、猫の手は多々ありますがパーツを紛失してくれるだけです…
DSCF1398.jpg
DSCF1400.jpg
日の光が暖かいのかドアのサッシで昼寝をするきなこ
DSCF1401.jpg
その奥でこそっと隠れているよもぎ
DSCF1403.jpg
ぬこ団子
DSCF1400.jpg



ワンフェス修羅場も終ったのでそんなに放置する事はしばらく無いと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuyakeshisama.blog.fc2.com/tb.php/10-ac0ace32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad