真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

3月に猫達を風呂に入れました

IMG_1437.jpg
IMG_1438.jpg
模型の師匠がうちに来ると言う事で猫達を風呂に入れる事にしました、もう長いこと入れてなかったので丁度良い機会でしたし
最初は大人しいつやけし様を入れました
IMG_1440.jpg
次にクロマメ、拾って来たときに風呂に2回入れたので猫生3度目の風呂となります
IMG_1442.jpg
次はきなこを入れました、きなこを風呂に入れるのはメチャクチャ手がかかるのですが何とか入れることが出来ました
IMG_1443.jpg
IMG_1441.jpg
最後にこはるを入れました、こはるは恐らく3番目に風呂に入れるのが簡単な猫で洗ってあげましたよ
IMG_1444.jpg
IMG_1445.jpg
1日で4匹を風呂に入れました、風呂で洗われてくれたご褒美として金のダシカップを1匹につき1つ食べさせてあげました。
ムチの後には飴も用意しておかないとですね、

残りはやっかいはゆきとよもぎですが後日入れる事に成功しました。
次はゆきとよもぎの写真をアップしたいと思います

FC2Ad