真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。



停滞しててすみません…

更新が停滞してたんで写真的にはまだ8月後半から9月くらいの写真を貼らせてもらいます。

IMG_1312.jpg
8月くらいのクロマメの黒豆、うちに来たばかりの頃は雄なんだろうけどキンタマがまだ分からないくらい小さかったのですがここまで大きくなりました
IMG_1313.jpg
その頃、つやけし様は暑いので伸びて昼寝してます(この頃はまだ8月後半だったと思います)
IMG_1316.jpg
きなこも昼寝してましたがカメラを向けたら起きたみたいです。
IMG_1317.jpg
IMG_1320.jpg
フローリングで涼をとるクロマメ、つやけし様以外からは時おり「プシャーーー」と威嚇されてますが図太いのかバカなのかあまり気にしない様子です
IMG_1322.jpg
布団で昼寝中のこはる、きなこチャイルドの中ではこはるが一番懐いてくれてますよ

FC2Ad

