真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェス本申請が終わったので

ワンダーフェスティバル2015冬の版権物申請の締め切りがあったので10月上旬に更新しようと思ったもののやっぱ無理でした…

と言う事で1ヶ月半ほど取り貯めていた写真をアップしますので暖かかった時と最近の肌寒い夜の写真が混ざっております

IMG_0963.jpg
あまりにも大人しいつやけし様ですのでフィギュアを載せてみました。
3分くらいフィギュアを載せたままじっとしてました

IMG_0975.jpg

階段吹き抜けの手すりでのびをするこはる
IMG_0976.jpg
その後弟の部屋へと入っていきました

IMG_0981.jpg
ベランダでのきなこチャイルド達

IMG_0982.jpg
模型作業中廊下からつやけし様が「入れろ」とおっしゃられていたのでドアを開けた時のつやけし様
IMG_0983.jpg




IMG_0985.jpg
IMG_0987.jpg
弟の部屋のベッドで寝ていたきなこチャイルド達
俺の部屋だとゆきは隠れますが…

IMG_0990.jpg
ベランダの手すりで昼寝中のこはる

IMG_0991.jpg
ベランダ手すりの日陰で寝ているつやけし様とよもぎとゆき

IMG_0994.jpg
手すりで寝ていたこはる乱入

IMG_0995.jpg
その日のきなこは室外機の上に置いてる箱で寝てました

IMG_0997.jpg
最近肌寒くなって来た日の夜
つやけし様とよもぎとゆきが廊下に置いてある猫ベッドでぎっちぎちに詰まってました

IMG_1020.jpg
ベランダに小さい箱を置いてみたら早速ゆきが入ってました

IMG_1022.jpg
写真を撮ってたらこはるがゲボする瞬間が撮れました、ちょっときちゃない?

IMG_1023.jpg
洗濯籠のなかで寝てるきなこ

FC2Ad