真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

暖かくなって来た現在のぬこ達

IMG_0792.jpg
すし詰めで箱に入ってくつろぐきなこチャイルド達
こはるも一緒とか珍しい
IMG_0798.jpg
IMG_0796.jpg
一方の母親であるきなこはつやけし様と一緒に寝ていて毛づくろいしてました
IMG_0803.jpg
キャットタワーで遊ぶきなこチャイルド達、ハンモックは奪い合いですよ
IMG_0804.jpg
きなことこはるが一緒に寝てます、きなこは母親って感じは全く無いですなぁ…
IMG_0807.jpg
廊下の猫ベッドで寝るつやけし様ときなこ
IMG_0808.jpg
クロネコヤマトの箱で誰か居ます
IMG_0809.jpg
車中泊をしていたゆきでした
IMG_0811.jpg
モデラー必須のアルプスプリンター(通称:一万尺)の上でくつろぐきなこ
IMG_0812.jpg
カバーしてない時に載らないで~
IMG_0821.jpg
熟睡中のきなことこはる、なんかこはるが寝苦しそう?
IMG_0814.jpg
つやけし様は小宇宙を貯めてました
IMG_0823.jpg
ベランダに置いてある椅子の上で日向ぼっこをしてるよもぎときなこ
普段よもぎはあまり懐いてないんですが今日はどう言う心境なのか大人しかったですよ
IMG_0824.jpg
IMG_0826.jpg

FC2Ad