真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

猫カレンダー2014完成しました

今年もみずたま主様、各主様のご協力により完成しました。

CDサイズの卓上カレンダーで協力頂いた猫ですが

1月 ゆきちゃん のび~るたん ロドリゲス
2月 でんろく
3月 みけこ
4月 空(家の隣で4月に産まれた猫です、もう貰われていったのですが…)
5月 ココドラ
6月 ラム
7月 ノクターン
8月 チビタン
9月 プクタン
10月 山の上のチビ
11月 仙一
12月 ウメコ

となっております
IMG_0588.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0590.jpg


猫カレンダー1部850円(送料込み)すみません、梱包剤や封書など新たに買い直さないといけなくなりましたので
去年より50円高くなってしまいました
予約が予定数に達したら予約終了となりますのでご了承下さい

tsuyakeshisamaあっとまーくbuz.bbiq.jpまで

件名「猫カレンダー予約」でメールをお願い致します、本文には予約部数をお書き下さい。
予約完了の方はこちらから折り返し振込先、住所、氏名をお聞きします。

それでは宜しくお願い致します。

FC2Ad