真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ぬこを風呂に入れました

先日、風呂に入ってるとつやけし様ときなこが進入
しばらく風呂に入れてなかったので風呂の扉を閉めてつやけし様にシャワーを浴びせるといきなり鳴き叫ぶっ!
本人は風呂の窓から外を見たかっただけのつもりだったのでびっくりしたのでしょう、普段ならここできなこが脱走を図るのですがなんとつやけし様の肩辺りを噛んで外に連れ出そうとするではありませんかっ!!
きなこ、ちょっとだけ成長したなと思いつつもこのままではつやけし様が怪我をしそうだったのできなこを放し風呂の外へ そのままつやけし様を洗い上げたところで弟帰宅、つやけし様をタオルで拭いたらきなこを連れて来てもらいきなこを洗う きなこを洗ってる間風呂の外でつやけし様が心配そうに鳴いてました。
もうこうなったら全部風呂に入れちまえと言う事で次はよもぎを連れて来てもらい洗いました、よもぎは腰が抜けたのかへたり込んでました。当然ながらつやけし様は外で心配そうに鳴いてました。

次はこはるを入れたのですが3姉妹の中でこはるが一番気性が荒く風呂に入れている間ずっと威嚇されました、つやけし様は当然~以下略

最後はゆきなんですがゆきは危険を察知したのかなかなか捕まえることが出来ず弟が苦労してました、やっとの事で捕まえて風呂に入れたんですがゆきが一番うるさかったです、つやけし様は以下略

で、風呂上りの濡れネズミ状態のぬこを撮影しました
IMG_0420.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg
きなこはどこかに隠れていて撮影できませんでしたw

風呂に入れて2日後のつやけし様ときなこ
昨日は暑かったのでベランダで溶けてました
IMG_0429.jpg
現在は毛並みつやつやのつやけし様、あと2~3日は保つかな?
IMG_0431.jpg

FC2Ad