真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

ワンフェス作業で絶賛修羅場中です。

なかなか更新出来なくて申し訳ないです。
写真は撮り溜めていたので一気にアップします。
きなこがフーさんみたいなおっさん座りをしてたんですがこれはどちらかと言うと屈伸レベルの座りかな?
DSCF1703.jpg

箱に入ってるゆきとよもぎ、よもぎがデカイせいかギチギチでゆきが潰れそうw
DSCF1710.jpg
DSCF1713.jpg

下界の様子を眺めるつやけし様
DSCF1720.jpg
左前足はリモコンの上に、楽なんだろうか?
DSCF1721.jpg

きなこの毛づくろいをするつやけし様、ゴットマザーですなぁ
DSCF1723.jpg

部屋の入り口で様子をみているゆき、なんかゆきは懐かないんですよねぇ…
DSCF1728.jpg

一万尺独り占めのよもぎ
DSCF1732.jpg
くぱぁ!
DSCF1733.jpg

きなこ乱入
DSCF1735.jpg

模型の師匠から博多二○加煎餅を贈って貰ったので記念撮影
DSCF1727.jpg
この後、猫が美味しく頂きました、マジで
DSCF1731.jpg

FC2Ad